2012年4月30日月曜日

エラー|Ameba(アメーバブログ)


あなたがアクセスしようとしたページは見つかりませんでした。お探しのページは移動、または、削除された可能性がございます。もしくは、ご指定のURLが間違っていたかもしれません。下記の検索やリンクからご覧になりたいページをお探しください。


私はあなたの痛みを感じる歌詞は私が雨を感じる

アメーバブログ検索を使って、お探しのブログを探してみましょう。

アメーバヘルプ

アメーバトップ



These are our most popular posts:

Walk On The Backstreets Paul McCartney - Junk

2011年7月16日 ... ポールによるアコースティック・ギターの弾き語りとして「Yesterday」や「Michelle」が あまりにも有名ですが、明らかに変化が ... 『McCartney』や『RAM』が酷評されたのは、 多くのファンや評論家がビートルズのポール・マッカートニーであり続けることや ビートルズ以上の作品の発表を求めたからかもしれません。 どちらもポールの痛みや 希望、それにパーソナルな面が垣間見える作品であり、とても興味深く思われます。 read more

ビートルズ 発言録

著者、バリー・マイルズはポール・マッカートニーの長年の知己である。1960年代には インターナショナル・タイムズの共同発起人となり、1966年にはジョンとヨーコが .... 中略 )多くのレノン・マッカートニー作品の中で、唯一ジョンの貢献がゼロだといえる作品が エリナー・リグビーだったと僕は記憶する」。 ..... ポールがの 真ん中に挿入部を作ったように、ジョンもポールのに挿入部 を作った。 ... あまりに素敵な夢で、目が覚めてからも『お袋に会えて良かったなぁ』と 思ってた。 read more

エッセイ「レノン=マッカートニー」

その危機を救うために多くのミュージシャンたちが救済活動に協力しており、ポールの 今回のコンサートもその活動のひとつだった。 ..... さらに介護にあたった看護婦から聞い た話では、少女たちの中には興奮があまりにも高まり、オーガズム(性的快感の絶頂)に 達してしまった子さえもいたというのです。 ..... そしてそれは、彼がそれまでの人生で 経験した幾つかの別離の中で最も耐え難い痛みをもたらした‥‥だったのかもしれませ ん。 read more

食卓のお肉ができるまで

痛みや苦しみの際、動きや行動が人間と似ているだけに、他人事とはおもえない恐怖を 感じる。 ... がたくさんいると魚を食い荒らしてしまうので海の生態系がくずれてしまう というおかしな理由をつけて捕獲、クジラ肉として販売、多くの人間たちに食されています 。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿