2012年4月28日土曜日

SPECIAL COLLECTION 專輯歌詞 岩崎宏美 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網


1.聖母たちのララバイ (修改)


作詞:山川啓介
作曲:木森敏之

さあ 眠りなさい
疲れきった体を投げだして
青いそのまぶたを
唇でそっと ふさぎましょう

ああ できるのなら
生まれ変わり あなたの母になって
私のいのちさえ
差しだして あなたを守りたいのです

この都会(まち)は 戦場だから
男はみんな 傷を負った戦士
どうぞ 心の痛みをぬぐって
小さな子供の昔に帰って
熱い胸に 甘えて
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網

そう私にだけ
見せてくれた あなたのその涙
あの日から決めたの
その夢を支えて 生きてゆこうと

恋ならば いつかは消える
けれども もっと深い愛があるの
ある日あなたが 背中を向けても
いつも私は あなたを遠くで
見つめている 聖母(マドンナ)

今は 心の痛みをぬぐって
小さな子供の昔に帰って
熱い胸に 甘えて


2.万華鏡 (修改)


作詞:三浦徳子
作曲:馬飼野康二

夢だと言って 嘘だと言って
幻だよと あなた

灼けつく こんな想い
ドアのすき間 一部始終
あなたの巻き毛に
埋められたマニキュア
首を横にふってもだめなの

ショーウィンドゥ 万華鏡のよう
私を見る 私がいるのよ
波立った胸が 胸が
痛いほど熱い 熱い
みるみるうちに この通りは河になるわ
思いは乱れて

見知らぬ 男達の
熱い視線に さらされても
平気よ今なら
思い切り傷つくわ
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
どうせあなた私を嫌いね

バック・ミラー 万華鏡のよう
私を見る 私がいるのよ
頬紅が青く 青く
変わるのが映る 映る
大人ぶった 深いVのラインが揺れる
思いは乱れて

ショーウィンドゥ 万華鏡のよう
私を見る 私がいるのよ
波立った胸が 胸が
痛いほど熱い 熱い
みるみるうちに この通りは河になるわ
思いは乱れて

夢だと言って… 嘘だと言って…
幻だよと… あなた あなた あなた
ただ一人なの
夢だと言って… 嘘だと言って…
幻だよと… 私 私 私一人ぼっちよ…


3.想い出の樹の下で (修改)


作詞:阿久悠
作曲:筒美京平

私は忘れない 私は忘れない
晴れた日の 想い出の樹の下を

この樹の下で 愛を誓えば
必ず二人は 結ばれる
緑の影が 顔にゆらめき
あなたの言葉は しめりがち


歌詞:私はに向けることができ

信じましょう 信じて生きましょう
それが 心の支えになるなら
そしていつか 奇跡のように
この丘で 逢いましょう

私は忘れない 私は忘れない
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
晴れた日の 想い出の樹の下を

あなたは今も 覚えてますか
誓いの言葉の 数々を
私はそれが たった一つの
生きがいみたいに 抱いてます

信じましょう 信じて生きましょう
たとえ はかない 想い出としても
何故かいつか あの樹の下で
逢える気が するのです

私は忘れない 私は忘れない
晴れた日の 想い出の樹の下を…


4.センチメンタル (修改)


作詞:阿久悠
作曲:筒美京平

夢のようね今の私 しあわせ
あの日 めぐり逢えたあなた
恋のめばえ
ときめく胸を あなたに伝えたいの
好きよ 好きよ 好きよ
ブルーの服を バラ色に
私は変えてみたの そんな気分よ
十七才

もしもあの日 逢えなければ 私は
恋の夢も 知らぬままに 生きていたわ
予期せぬことが 二人を結びつけた
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
好きよ 好きよ 好きよ
かかとの高い しゃれた靴
私ははいてみたの そんな気分よ
十七才

明日はきっと あなたが逢いに来るわ
好きよ 好きよ 好きよ
素敵な髪を カールして
私は見とれている そんな気分よ
十七才

ラ…… ラ……


5.ロマンス (修改)


作詞:阿久悠
作曲:筒美京平

あなたお願いよ 席を立たないで
息がかかるほど そばにいてほしい
あなたが 好きなんです

ひとりでいるのが こわくなる
このまま逢えなく なりそうで
くちづけさえ 知らないけど
これが愛なのね

もしもとべるなら とんでついて行く
たとえ嵐でも たとえ遠くでも
あなたが 好きなんです
まるで今の私 迷い子のようね
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
あなたが 好きなんです

生まれて始めて 愛されて
私はきれいに なって行く
甘い甘い ロマンスなの
しあわせな私

こんな私だから 抱きしめていてね
あなたお願いよ 席を立たないで
息がかかるほど そばにいてほしい

あなたお願いよ 席を立たないで
息がかかるほど そばにいてほしい

轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網


6.思秋期 (修改)


サイモンCowellのトップ3

作詞:阿久悠
作曲:三木たかし

足音もなく行き過ぎた
季節を ひとり見送って
はらはら涙あふれる 私十八

無口だけれどあたたかい
心を持ったあのひとの
別れの言葉抱きしめ やがて十九に

心ゆれる秋になって 涙もろい私
青春はこわれもの 愛しても傷つき
青春は忘れもの 過ぎてから気がつく

ふとしたことではじめての
くちづけをしたあのひとは
ごめんといったそれっきり  声もかけない

轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
卒業式の前の日に
心を告げに来たひとは
私の悩む顔見て 肩をすぼめた

誰も彼も通り過ぎて 二度とここへ来ない
青春はこわれもの 愛しても傷つき
青春は忘れもの 過ぎてから気がつく

ひとりで紅茶のみながら
絵葉書なんか書いている
お元気ですかみなさん
いつか逢いましょう

無邪気(むじゃき)な春の語らいや
はなやぐ夏のいたずらや
笑いころげたあれこれ 思う秋の日


7.二重唱 (修改)


作詞:阿久悠
作曲:筒美京平

あなたがいて 私がいて
ほかに何もない
ただ秘密の匂い たちこめるだけ
あなたが好き ほんとに好き
二人それだけを
ただ小鳥のように くり返すだけ

くちづけするのなら
素早く盗んで
返事などさせないで 泣いてしまう
誰かに少し ねたまれそうな
あなたと私の 恋の時

あなたの手が 私の手を
強くにぎりしめ
もうはなさないよと ささやいている
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
あなたのため 心をみな
見せてあげたいと
今せつないほどに 私は思う

ふるえているけれど
おびえていないわ
しあわせがかけめぐり とまらないの
何かをいうと 涙になるの
あなたと私の 恋の時

あなたがいて 私がいて
ほかに何もない
ただ秘密の匂い たちこめるだけ
あなたが好き ほんとに好き
二人それだけを
ただ小鳥のように くり返すだけ


8.未来 (修改)


作詞:阿久悠
作曲:筒美京平

あゝ私の未来はあなたと同じ
あゝあなたの未来は私と同じ
あなたの甘いくちづけが
私の 未来を決めるのよ
愛されて しまったの

小さいけれど しあわせを
あげると あなたは抱きしめる
うなづいて しまったの
まぶしさにおぼれて
悲しみも 見えない
二人だけ 白い部屋
あゝ私の未来はあなたと同じ
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
あゝあなたの未来は私と同じ


モナリザの目は何色です。

小指が話す約束が
私を 夢中にさせるのよ
酔わされて しまったの
何もかも あずけて
その腕に ぶらさがり
二人だけ 青い径(みち)
あゝ私の未来はあなたと同じ
あゝあなたの未来は 私と同じ

あゝ私の未来はあなたと同じ
あゝあなたの未来は 私と同じ


9.ファンタジー (修改)


作詞:阿久悠
作曲:筒美京平

ギターの弦(いと) 人さし指はじいてひいて
あなたのこと考えてる 私はひとり
あれは二月前の 日ぐれ時だった
地下鉄の出口で
ふと心に感じた あなたのまなざしを
立ちどまり私も ただあなたを見つめてた

イニシャル入り デニムのシャツ 鏡にうつし
あなたのこと考えてる 私はひとり
あれは一月前の 雨の午後だった
公園の木陰(こかげ)で
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
ふとふれ会う指先 重ねたくちびるを
泣きじゃくりながらも 愛してるといっていた

あれは半日前 今朝(けさ)のことだった
この部屋の窓辺で
あのひとからいわれた 悲しいさよならを
手をふって私もただ 好きよと告げていた

この部屋の窓辺で
あのひとからいわれた 悲しいさよならを
手をふって私もただ 好きよと告げていた


10.すみれ色の涙 (修改)


作詞:万里村ゆき子
作曲:小田啓義

すみれって すみれって
ブルーな恋人どうしが
キスしてキスして生まれた花だと思うの

淋しかったから あなたを愛して
淋しかったから あなたを憎んだ
淋しかったから あなたにさよならを
そしてひとつぶ すみれ色の涙

轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
すみれって すみれって
あなたとわたしの青ざめた
心が心が咲かせた花だと思うの

淋しかったから あなたを愛して
淋しかったから あなたを憎んだ
淋しかったから あなたにさよならを
そしてひとつぶ すみれ色の涙
そしてひとつぶ すみれ色の涙

轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網


11.シンデレラ・ハネムーン (修改)



作詞:阿久悠
作曲:筒美京平

いつでも二人は シンデレラ・ハネムーン
時計に追われる シンデレラ・ハネムーン
好(この)みの煙草(タバコ)あと一本になり
あなたはやるせない目をして見てる
肩でもいいわ しっかり抱いてよ
ルージュもいつか乾(かわ)いた色になり
言葉は一つおやすみ残すだけ

日ぐれにはじまる シンデレラ・ハネムーン
夜ふけに別れる シンデレラ・ハネムーン
このまま朝が訪れそうだけど
重(かさ)ねたくちびるがつめたくなって
せつなさなんか 教えてくれるの
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
シャッターおろすばかりの店先で
花など買ってふざけたふりをする

いつまでつづくの シンデレラ・ハネムーン
あなたと私は シンデレラ・ハネムーン
シャンプーした髪を夜風にさらし
あなたの口ぐせを思い出してる
しあわせだから いいじゃないかなの
私はひとり爪など切りながら
なぜだか重いためいきついている

ルルル……
私はひとり爪など切りながら
なぜだか重いためいきついている

轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網


12.家路 (修改)


作詞:山川啓介
作曲:木森敏之

ワイン・カラーのたそがれは
ひとを子供に変えるわ
星を飾るみたいに
ともしましょう 明かりを
強がりのこの都会も
おだやかな横顔

お帰りなさい 私のところへ
いつだってかまわない
お帰りなさい 開けてあるの
やさしさの鍵は

あなたは誰かに 寄り道をしただけ
夢に疲れただけ
迷子の子猫を 抱き上げた両手で
私を抱きしめて

小さな頃パパを待ち
改札口を見つめた
みんな愛に帰るって
信じられた遠い日
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
あなたのために洗った
髪ももう乾くわ

ひとは誰も 孤独な罪人
許し合うことが愛
思い出して いつも私
ここにいることを

ベッドのくぼみも 風の吹く心も
あなたを待ってるの
言葉のかわりに 唇で許して
あの日のあやまちを

お帰りなさい 私のところへ
いつだってかまわない
お帰りなさい 開けてあるの
やさしさの鍵は

ベッドのくぼみも 風の吹く心も
あなたを待ってるの
言葉のかわりに 唇で許して
あの日のあやまちを



These are our most popular posts:

ベスト・セレクション 專輯歌詞 岩崎宏美 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網

岩崎宏美 歌詞 二重唱歌詞 ロマンス歌詞 センチメンタル歌詞 ファンタジー歌詞 未来 歌詞 ドリーム歌詞 想い出の樹の下で歌詞 悲恋白書歌詞 熱帯魚歌詞 思秋期歌詞 二 十才前歌詞 ... こんな私だから 抱きしめていてねあなたお願いよ 席を立たないで息が かかるほど そばにいてほしい ... そうです 私はふられたのですあのひとに捨てられて しまったのですこんなにも こんなにも 悲しむなんてあのひとは思っても いないのでしょう ... read more

オレの歌詞和訳 マライア・キャリー ファンタジー

全米ナンバー1を獲得。 大人気!! 着メロ着歌歌詞サイト. ファンタジー. Fantasy マライア・キャリー. Mariah Carey. あなたが毎晩やって来て ... あなたが私の頭の中にいると歓喜のイメージ がゆっくりと忍び寄ってくるそしてあなたが私を支配していくと鼓動は早くなっていく何度も ... read more

岩崎宏美の歌詞リスト

岩崎宏美の歌詞一覧ページです。歌詞検索J-Lyric.netに収録されて ... read more

SPECIAL COLLECTION 專輯歌詞 岩崎宏美 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網

岩崎宏美 歌詞 聖母たちのララバイ歌詞 万華鏡歌詞 想い出の樹の下で歌詞 センチメンタル歌詞 ロマンス歌詞 思秋期歌詞 二重唱歌詞 未来歌詞 ... ああ できるの なら生まれ変わり あなたの母になって私のいのちさえ差しだして あなたを守りたいの です ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿