2012年5月19日土曜日

2012年03月08日のブログ|布山縫製道場


ブログネタ:外食は週何回? 参加中
本文はここから

1~2回  土日は出かけたまま外で食べることが多いです

週に1~2回くらい料理と洗い物から解放されたいです ( ̄Д ̄;; キライナンダヨー

  ↑ お仕事してはる主婦のみなさんに土下座します

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はファスナーをほどく作業からスタートし

ファスナーを付け直しました

ちょうどヨカッタ

ちょっとステッチ歪んでるなって思ってたから 

  ( スルーしようと見ないようにしてました )

ただ、ファスナーをつける位置が少し下にずれたみたい てへ

ファスナーの上止めの金具の位置が。。。。 ふふふ。。。。。

強引に外せたら金具を上に付け直します

裏地も付けて

表ベルトまで付きました

今日の作業はここまで


TVのテーマソング誰

明日はベルトの仕上げと裾上げで完成です! (たぶん)

夕方からは

ヨモギを連れて病院に連れて行ってきました

普段、食卓の椅子の上を勝手に登ったり降りたりしているのですが

月曜の夜から、椅子の上に自分でジャンプして登ることができなくなったのです

昨日は玄関の20cmの段差も自分で登れなくなっていて

昨日の夜から 時々右後足を引きずるような感じで歩いたり・・・・

寝ころぶのも一苦労って感じで

耳をペタンコにして、ずっと私の横にべったりくっついてました

ヨモギは優しいコで

私が 『 痛い 』 って言うと

走ってきて、顔をなめたり手をなめたり、慰めてくれるんですが 

  (  ↑ こ� ��、私にだけなの ふふふ ぐふふ )  

痛みでへこんでるヨモギを抱きしめて

『 ヨモちゃん、痛いねー。痛いねー。 大丈夫だからねー 』 って言うと

私が 痛いって言ってると思ってか

自分が痛いのに、顔をぺロぺロなめてくれるのですよ ・°・(ノД`)・°・


エリザベス·テイラーは鶏で窒息

天使としか例えようがないわーーー (iДi) オロローン!

そんな天使の痛みをなんとか取ってあげなくては!と

病院に行って、症状を話すと

歩けてるし、骨折なんかだと足を着くこともできないから
たぶん関節炎だと思います。

と言われ、様子見の痛み止めをもらってきました ( ホーーーー (*´Д`)=з )

思い当たる原因は・・・・・

週末に、家の中で (フローリング)

かなり激しくぬいぐるみを投げて取ってくる遊びをしたのです

フローリングは滑るので、そのときにどこか痛めたんじゃないかと

 
今回のことで かなり反省

私の中では、

3歳くらいのいつでも元気いっぱいのヨモギ という感覚だったので

椅子への登り降りも好きなようにやらせていたんです

だけど 

ヨモギも 9歳です

いつまでも若いままではないので

いろいろ気をつけないといけないな。と思いました

うーーん。。  でもなー・・・


したいようにさせてあげれないのも、これまた可哀想なような

病院から帰ってきて、ゴハンに薬を混ぜて食べさせて

10分後

何事もなかったように、2日分のストレスをぶつけるかのごとく

マウンティングしてました Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ヨモちゃん、、、、

あーた、さっきまで後足へろへろやったやん

ま、まぁ薬が効いて、痛みが引いたみたいでヨカッタです・・・・・

今日は痛みなく、ゆっくり眠れるといいな

楽しい夢を見ててくれたらいいな

ランキングに参加しております

ぽち! っと応援していただけると更新の励みになります

  ↓ ↓   病院では、先生に背を向けたまま、
              一度も顔を見せませんでした(笑)


にほんブログ村



These are our most popular posts:

天使の痛み止め - FC2ショッピングモール

天使の痛み止め. ショップ「宇宙からのエネルギー」. 痛みなど体に強く作用するパワーに は気功などの波動や量子へのヒーリングがあります。 これは宇宙との交信以前に気功 やある世界的な有名人のハンドパワーをヒーリング画像にした物をサイ・エネで補強 ... read more

美しいものと醜いもの

E5【echo】. 案内・利用規約 メール; ***; 通常5題 それっぽい5題 ... read more

…*…+…*…+… E5【echo】 …+…*…+…*… - FREESPACE

... 叫び)をするかもしれないそして時には、何をするかの泣き声をする可能性があります( これは)痛みを追いかけるかもしれないとは離れて、何をするかの痛みを追いかけるかも しれません(私は、天使の痛みと快楽悪魔)と言う悪魔、天使は、痛みと快楽の音楽( ) ... read more

天使の痛み - 美術館 - kaiens WebSite

天使の痛み. 天使の痛み. Comment(0). スポンサードリンク. この広告は一定期間更新 がない場合に表示されます。 コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。 また、 プレミアムユーザーになると常に非表示になります。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿