2012年5月5日土曜日

☆★CUL☆★≪有限の窓≫歌詞付き - YouTube


今回は編集に力入れてません、ごめんなさい(゜∀。)
≪歌詞≫
囚われたお姫様気取って
泣いていれば良いだけだ
世界を広げてしまっては
自分が小さくなるばかり

景色一つで揺らぐような
たいらな命を生きている


mp3どのように多くのsongdホールド1ギガバイト

昨日と同じ場所に座って
可燃ゴミの日を待つだけ
なにも知らない頭のまま
不確かなくちびるで歌う

そとでは雨が降ることも
音で気づいただけなんだ
どんなに上手に戯けても
目を向けるのは怖いから

まだ乾かないTシャツは
痛みを避けたその代わり


ミディ超人あなたは私の心を読み取ることができます

からっぽには気づかずに
明日を迎えるためならば
自由になれず苦しい時が
本当はいちばん楽だから

なにも知らない頭のまま
不確かなくちびるで歌う
カギを閉めたその部屋の
窓は狭く北を向いていた



These are our most popular posts:

搜狗Sogou--音乐搜索,MP3搜索--新しい歌

old song新しい歌 拒んでる不安になるのは 心のどこかで未来を信じてるから Baby, its you その痛みもいつの日にか 思い出に ... くすんだ月をTシャツでこすっ てるんだ窓辺のキミを もう少し照らしてくれ寝ぼけた风に何度も目くばせしてんだ彼 . read more

CUL≪有限の窓≫歌詞付き - YouTube - notebook

2012年4月24日 ... 登録500000曲以上の無料洋楽歌詞、容易に洋楽歌詞の検索が出来ます。Youtubeの 音楽動画観覧し ... [Tシャツ痛み:] 参照してください今夜はgoin(デジタル)、デジタルは 本当にかかわらず、 クラブで本当に誰もが試合も私を感じるように ... read more

搜狗Sogou--音乐搜索,MP3搜索--会いたい理由

くすんだ月をTシャツでこすってるんだ窓辺のキミを もう少し照らしてくれ寝ぼけた风 に何度も目くばせしてんだ彼. ... MP3, 5.15M. Leon作曲∶Kotaro Egami(SUPA LOVE)歌∶西野カナもう戻れないの 分かってても気がつけば Flash back 强がっ ても君だけを ... Dr. Dr. Dr. Dr.恋の痛み消し去る薬を Dr. Dr. Dr. Dr.この先の未来 . read more

CUL≪有限の窓≫歌詞付き - YouTube

2012年3月27日 ... まだ乾かないTシャツは 痛みを避けたその代わり からっぽには気づかずに ... 【CUL】 有限の窓【ボカロPは誰だ!.by NoahsArkRingmasterNo views うたの☆プリンスさま っ♪ マジLOVE1000%(歌詞つき) 3:48. Watch Later Error うたの☆ ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿