2012年5月11日金曜日

戦利品にっ! :: HysteRic ∞er Gir1


はじめまして(*`ヽ´*)

星の数程あるblogの中から
『HysteRic ∞er Gir1』に
お越しくださいまして
誠にありがとうございます!

当blogでは、毎日更新をモットーに
内博貴くんと関ジャニ∞さん
たまに嵐くんについて
時には熱く、時には痛く
語っております(*n'∀'.

These are our most popular posts:

【ピック・スティック】ライブの戦利品【タオル・Tシャツ・ペットボトル】

昨日から風邪をひき熱は昨日までだったけどのど痛い(´Д`) あと仕事場の環境で腰の 痛みがハンパない…イライラする! ... 次の代々木のライブの時にはFFverのドットのT シャツ着てく(´∀`) 今日は一昨日買った戦利品を持って出勤!実家じゃなくて部屋に 持っ ... read more

戦利品にっ! :: HysteRic ∞er Gir1

2011年11月29日 ... ただトゥイスタ、ピンプC、ポールウォール、MJG、余りに$言及する忘れですか? つまり、 私たちは、このリミックスしていた知っている. [Tシャツ痛み]. 彼女は知っている女神の 身体は、誰も上がって. 超かわいい顔をし、戦利品は、脂肪 ... read more

T Pain - I M N Luv Wit A Stripper Remix 歌詞和訳 日本語歌詞 [Loveの ...

【ピック・スティック】ライブの戦利品【タオル・Tシャツ・ペットボトル】 ... 今まで手に入れた戦利品達は どんなの? 保存状態は? ..... 痛みが… 何かと思えば虎氏の投げたピックが漏れの鼻 に思いっきりあたったじゃないか そしてその鼻バウンドしたピックは漏れの足元に落ちた 。 read more

キャラメル (@naritaneco) on Twitter

最初の戦利品は、県民Tシャツで人気のpinkybirdさんで買った豚骨Tシャツ。 ... 雑種犬 氏に、「なんで君は娘さんに、そんなネタTシャツを…」と呆れ .... 完全に手術による傷が 塞がるまで、あと2週間位だけど、特に痛みが出なければもう外来の必要も無いそうだ。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿