2012年5月14日月曜日

遠足の延長戦 : 第2検索ワードで見えてくるもの②



か‥「歌詞」「壁紙」「かなこ」
き‥「拒食症」「氣志團」「曲」
く‥「口ぱく」「クリスマス」「クリスマスライブ」
け‥「見学」「掲示板」「けいおん」
こ‥「コール」「口上」「ココナツ」

「ももいろクローバーZ」で検索する人に比べて「ももクロ」で検索する人の方が
ももクロについての知識があるためなのか?
ココナツで検索する人が多いようなのが面白い
※「ももいろクローバーZ」のときはココナッツで検索している

さ‥「サンタさん」「さいたま」「さんまのまんま」
し‥「しゃべくり」「しおりん」「白い風」
す‥「スケジュール」「スレ」「スッキリ」
せ‥「セットリスト」「セトリ」「先行」
そ‥「卒業」「捜査官」「卒アル」

た‥「体重」「玉井」「高城れに」
ち‥「チケット」「チビアーツ」「chan」
つ‥「ツイッター」「ツヨクツヨク」「通販」
て‥「テレビ」「テレ朝」「テレビ出演」
と‥「twitter」「トレ」「ともみん」


Tシャツ痛みがそれを言う

チビアーツ、ともみん‥ファン度のより強い人が検索している証拠?

な‥「七番勝負」「生写真」「ナタリー」
に‥「人気順」「人気」「ニッポン万歳」
ぬ‥なし
ね‥「ネプリーグ」「年賀状」「ネプリーグ 動画」
の‥「乃木坂」「ノッチ」「乃木坂46」

ネプリーグの動画検索されているのはネプリーグの放送以降でファンになった人が検索しているから?

ま‥「まとめ」「マーティ」「マネージャー」
み‥「mix」「緑」「ミックス」
む‥「無限の愛」「紫」「武藤」
め‥「メンバー」「メタル」「名曲」
も‥「モーレツ」「ももか」「百田」

マーティーではなくマーティで止めているところがミソ
ちなみにニコ動でももクロがdisられているので有名な無限の愛offvocal動画ではマーティーとコメントされているのが多かったような

や‥「山里」「ヤフオク」「山田涼介」
ゆ‥「ユースト」「ゆみ先生」「百合」
よ‥「youtube」「横浜アリーナ」「用語」


電動社長不眠症の歌詞

ソースは知恵袋の山田涼介が面白いw
そして百合ってww

ら‥「ライブ」「ラジオ」「ライブ チケット」
り‥「リーダー」「リストバンド」「ミックス」
る‥「ループタイ」
れ‥「れに」「歴史」「レコード」
ろ‥「労働讃歌」「ロック」「ロゴ」

「ももいろクローバーZ」のときには第2検索ワードが表記されなかった「る」も「ももクロ」だとループタイが!
ロゴは意外と見つからないよね

わ‥「笑っていいとも」「ワンピース」「渡す」
を‥「words of the mind」「words」「words of the mind 歌詞」

ワンピースはグッズ、渡すはファンレターとか?

が‥「galaxxxy」「学校」「ガチャポン」
ぎ‥「ギャラクシー」「ギター」「ギャラクシー パーカー」
ぐ‥「グッズ」「グリーン」「グッズ 秋葉原」
け‥「芸人」「激やせ」「芸能人」
ご‥「ゴットタン」「極楽門」「極楽門 dvd」


ここで、私の赤ちゃんは、歌詞となりうるの

ざ‥「在日ファンク」「雑誌」「在日」
じ‥「自己紹介」「情報局」「ジャンプ」
ず‥「ズムサタ」
ぜ‥「zepp」「前山田」「全力少女」
ぞ‥なし

だ‥「脱退」「脱退 理由」「ダンス」
ぢ‥なし
づ‥なし
で‥「出禁」「デコメ」「デビュー曲」
ど‥「動画」「ドラマ」「ドッキリ」

出禁www生々しいww
やっぱももクロで検索するとカジュアル感が強いね

ば‥「バナナマン」「箱推し」「番組」
び‥「ビームス」「bionic cherry」「ビリーブ」
ぶ‥「ブログ」「ブログ れに」「ブルー」
べ‥「believe」「BEAMS」「beliebe 歌詞」
ぼ‥「帽子」「忘年会」「bot」

ぱ‥「パーカー」「パンツ」「パート」
ぴ‥「ぴあ」「ピンク」「ピンキージョーンズ」
ぷ‥「プロレス」「プロデューサー」「プロフィール」
ぺ‥「ペンライト」「ペンライト改造」「perfume」
ぽ‥「ポスター」「ポンチョ」「ポイント」

とまあざっと調べてみたらこんなところだった



These are our most popular posts:

宮沢りえ 拒食症 離婚

5 日前 ... もう10年前に拒食症で告白した女優の宮沢りえさん(39)が今月7日離婚したことが 分かった。 宮沢りえさんは2009年4月に元プロサーファーで実業家の一般男性とデキ 結婚をしたのが記憶に新しいですが、3年で離婚してしまう結果になって ... read more

Cocco こっこ ポロメリア 衝撃の自伝的長編小説 - 気になる歌 と 歌詞

プロのバレリーナになることが夢だった沖縄出身のアーティストで沖縄なまりの独特の 喋り方から 障害者??と言われているが ... そんな Cocco には、拒食症だった過去が あり細い腕に残る、数え切れないリストカットの傷痕が残ります。 歌を歌う彼女のもとに ... read more

ホワイトの最新ニュース

5 日前 ... もう10年前に拒食症で告白した女優の宮沢りえさん(39)が今月7日離婚したことが 分かった。 宮沢りえさんは2009年4月に元プロサーファーで実業家の一般男性とデキ 結婚をしたのが記憶に新しいですが、3年で離婚してしまう結果になって ... read more

Fate of Sixty Years 儚feat.MAXBET 歌詞 - Fate of Sixty Years - FC2

2011年8月28日 ... 歌詞の間違えを見つけた方は報告してもらえるとありがたいです. 儚feat.MAXBET 歌詞. 儚feat.MAXBET 原曲:東方妖々夢より 「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」 作曲:ZUN 作詞:妖狐、y t r ... 拒食症と過食症のプロが徹底的にアドバイス! read more

0 件のコメント:

コメントを投稿